--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.15 *Sun

365日が夏休み

おはようこんばんて(=゚ω゚)ノ
今日も怠惰な生活を送っています、王二郎です。
最近、就寝時間とか起床時間とかくそカオスです。今日起きたのは夕方の5時です。
普通に夕方です。僕のスーパーサタデーは何処へ・・・。

pm5:00 起床

      ↑
     スマブラ(スレで募集とか
      ↓

  9:00 パソコン開始うヴぁー、ニコニコとか

  1:00アヌメ
      ↓
    今に至る



これはまずいだろ・・・・また日が上がってから寝て、夕方起きるんですね、わかります。
バイトも始まりそうだし、なおさないとおいしくないです!

ってかやっぱりスマブラ楽しいねw
俺の最近のスマブラ離れの理由がわかったお(・ω・')
募集が面倒くさいからっぽですorz 始めてみると想いのほかモチベの高さを認識させられる。
最近はGW、ファルコン、ロボ、ピット、ピンク玉、永遠の二番手、マザー組をメインに練習中。
リュカがある程度使えるようになってきたからネスもいっしょかというと、違う摩訶不思議。
スマブラ舐めてたわwさーせんwww
ファルコンも今日始めて友人戦以外でのwifi対戦でしたが以外と楽しいでつねwww

ウホっいい男を目指して少しづつ練習してきますー♪

そんなこんなで僕のネス君は若干投げ厨仕様ですがご勘弁を・・・

ではここらへんでノシ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

足跡ありがとうございます。
2009/02/15(日) 21:26:37 | URL | ルード #- [Edit
何度か読ませてもらってますw

リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
2009/02/16(月) 00:20:44 | URL | 王二郎 #- [Edit
今後また
今度またスマブラやりましょうw
2009/02/16(月) 18:53:13 | URL | ウホトモ #- [Edit
ぜひやりませう!!
まだ修行中の身ですがよろしゅうw

オンのときはいっていきますんでw
2009/02/16(月) 19:23:20 | URL | 王二郎 #- [Edit
コメントありがとうございます。リンクおkですよ。よろしくおねがいします。
2009/02/16(月) 20:35:13 | URL | ルード #- [Edit
>>ルードさん
ありがとうございます。以後よろしゅう
2009/02/16(月) 20:44:03 | URL | 王二郎 #- [Edit
はい。よろしくおねがいします。
2009/02/16(月) 20:55:19 | URL | ルード #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
