--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.14 *Sat

サマーウォーズktkr

時かけの監督の細田守さん、新作発表だってばよ。
今さっきしりましたよ、これはwktkせざるをえない。
スタッフ関係は前作とほぼ変わりないようで美術監督は変わったのかな?
調べてみたら意外とスタッフ豪華なんですねw
2009年夏公開らしいです、乞うご期待!


「高校2年生の小磯健二は、数学が好きなのが取り柄で人付き合いが苦手な少年。せっかくの夏休みをインターネットの仮想都市“オズ”のバイトをして、無為に過ごしていた。そんなある日、あこがれの先輩・篠原夏希に誘われて、長野の田舎に行くことに。そこで待ち受けていたのは、大勢の親戚たちと、世界を揺るがすような“戦い”だった──。」

まだ公式HPはなんもないですが貼り付けておきますか・・・

http://s-wars.jp/index.html


wkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwktktktktktktktk
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
