--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.13 *Fri

しまったぁぁぁぁぁあ

前の週、clannad見損ねたんですよね。
だから、後日ネットで見たんですよ。

んで今日のclannadを楽しみしてたら・・・・

「 夏 時 間 」

あれ?

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

見覚えが・・・・あるよ^^

開始後既視感MAX。

んま結論から言ったら見たわけですがww






ということはどうでもいいんです。
最近ネットでアニメ見漁ってるんですが、今は蟲師、夏目友人帳、clannad、みなみけ
あたり見てます。ニコニコの某ゲーム実況者が「蟲師おもしろい!」とか言ってたもんですから
見たんですが・・・・・・・

普通に面白すぎるんですが、若干びっくり仕様が随所にありますねw
そして、内容がちょいむずい。


面白いアニメ他にねえかなあと思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょう。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なんという
でもあるよねーそういうこと

バンブーブレードやゼロの使い魔見たら~?
蟲師は1話から見てないな…
2009/02/13(金) 12:55:47 | URL | 11マナ(c.c.) #- [Edit
ゼロの使い魔、バンブレか・・・なるほど

ゼロの使い魔はラノベ読んでるから見る気なかったんだが見てみようかね
バンブレは興味ありすぎて困ったw

毎度米ありがつー!
2009/02/13(金) 21:11:21 | URL | 王二郎 #TKyS84qo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
