--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.27 *Fri

覚えちゃったじゃねえか

以下頭の中のニコニコソング

青いドラキュラ 赤いドラキュラ ファントムパーティ

アフロがいるぞ ダンサーするめ 北海道ニコニコもっこり

もやもや病のニート鈴木 如何せんうまい棒 クレハさん

いつだってもしもし 東部エジプトへ

私もあなたも皆さんもベルマーク集めましょう

あっ 仏像にキスされちゃった

ひどく喜び 青春ノイローゼ ブラックキス?魚じゃないよ

ファミレス以外瓦版 せいちょうしさん

うそをうそと見抜けない人には難しい なんじゃそらー

ババーカブトムシ バババーさそり座 O型

ミイラ男 乳母とやってくる これは銀座のニートの物語

ニコニコ食べよう エジプト行って食べよう 

僕らの先生ワロジャロメラボー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
