--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

バトンですよ

バトンまわってきましたー。いやー感謝感謝
☆ルール☆
★回したらその人に知らせる
★5日以内に書かないと罰ゲームあり
★回した人はその人がルールを守っているかCheck




1、名前
尊敬する三○王二郎さんからHNは幾つか所持してますが特に深い意味もない
三○さんあれは芸術ですよb

マリカーMii おうじろう
ブログのHNから

2、回す人
ブログ初めてまもないからまだ知り合いあまりいないんですよねww
こっちからリンクさせてもらってる方がやってくれると嬉しいかもしれない。。

かもしれない・・・というだけ


お疲れ様ですwww

3、出会い
紅茶さん・・・んー。ウホトモさんとこ経由だったかな・・・んー
ルカさん・・・んー。紅茶さんとこ経由だったかな・・・んー
ルードさん・・・んー俺がブログ訪れて足あと追尾して・・・だったかな
c.cさん・・・出会いは突然にinスマコム
sHezoさん・・・某スマブラwifi板での死闘


4、5人のいいところ
紅茶さん・・・たまに紅茶さん茶に邪魔するんですが親切でまじいい人、
ルカさん・・・出会いは最近ですがそんな自分にも大会の声を掛けて頂けるアクティブな人、アグレッシブ?英語わかんね
ルードさん・・・ブログが、毎日きっちりぱないっすねw俺にはできない、ルードさんの成分3%ほしい
ccさん・・・スマコムでよく米くれましたwそしてゆきねえへの一途な(ry
スエゾーさん・・・またいつか、命をかけて

5、5人に色をつけると
紅茶さん・・・茶と赤
ルカさん・・・黄緑と黄色
ルードさん・・・青と白
CCレモンさん・・・緑
スエゾーさん・・・黒と赤

全部脳内イメージです。

6、今後どうしていきたい
沖縄限定ハイチュウうまいよな

7、罰ゲーム
僕と一緒にマリカーやりませう☆
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バトンに名前があるではないですか!!
きっちりはしてないですよ。最近さぼりぎみですし・・・

もらっていきます。一緒にマリカしましょww
2009/03/24(火) 09:34:04 | URL | ルード #- [Edit
いやいやw
ルードさんとこ比べたら俺のブログとかただの落書きすぎます><

ちょwマリカーのコード教えて下さいいいいいいいい!!ww
2009/03/24(火) 10:42:18 | URL | 王二郎 #TKyS84qo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
