--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

マリカー対戦in紅茶さんofチャット

ついさきほど参加させていただきました。
本日が初フレンド戦なので当然wktkがとまりませんww
10人前後の大規模なレースに参加しました。初めての茶なので面子全く覚えれませんが
通うつもりなのでじわじわ覚えさせていただきます^q^

さて、いざレート表を開いてみれば、9000台×8、8000台×1、6000台(←おれ

・・・・・・・・・・うぇwww

現代社会の縮図を垣間見た

格差すぎます><



まず最初に風船バトル的な感じのゲームに参加しました。
○1戦目0P

○2戦目0P
わろすwwww

どうみても役立たずです、申し訳ございませんm()m

あとはチームやら個人やら何レースか参加させて頂きましたが
10位は僕の固定ポジションでした。(10人中)


約束しましょう、次あうときはよりいっそう早い男になっていることを(キリッ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

王二郎さん
昨夜は,フレンドルームに参加してくださりありがとうございました。訪問者リストに足跡が残されてましたのでそこを辿ってきました(笑) 今回のルームは王二郎さん初のルーム戦だったのですね♪ 自分のような者に初めての・・・∑(*゚ェ゚*)

また茶&ルームに参加してくださいねw
そして王二郎さんのブログをリンク先に追加させていただきますね!宜しければ相互リンクお願いします。
2009/02/27(金) 04:55:07 | URL | 紅茶 #67oAcE0k [Edit
うほw紅茶さん、訪問ありですー

はい、フレ戦は初めてで案の定ボコられましたねw
みなさん9000台なのに俺だけ6000台・・・・・いつか僕にもメシウマさせてくださいね!

>>また茶&ルームに参加してくださいねw
通います、またお邪魔させていただきまする^q^

>>そして王二郎さんのブログをリンク先に追加させていただきますね!宜しければ相互リンクお願いします
リンク有難う御座います。喜んで相互リンクひきうけますね!よろしゅう
2009/02/27(金) 10:26:24 | URL | 王二郎 #XrDYM4pM [Edit
初めまして♪
ルカ@ルーといいます。
訪問者リストに名前が残っていたので、来させてもらいました♪
紅茶さんとフレンドさんなんですね!私もです>w<//

よろしかった相互リンクお願いします♪
王二郎さんのブログの方は先にリンクさせていただきますね♪
それでは、よろしくお願いします>w<//

2009/03/01(日) 17:18:23 | URL | ルカ@ルー #- [Edit
ルカさん、よろしゅう
喜んで相互リンク受けさせて頂きます。
ただ今実家にいてパス忘れちゃって編集できないんですよねwww

だから帰り次第速攻でリンクしますー、すみませぬー
2009/03/02(月) 12:07:59 | URL | 王二郎 #TKyS84qo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
