--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.26 *Thu

とらドラ21

昨日11時頃に寝ちゃったので、ネットでとらドラ見ました。
なんだかんだ言われてるがやっぱ個人的におもしろいですね。今回内に秘める感情が爆発し
てすごいことになっちゃってましたね。
なんだか最近すごくドロドロで原作を知らない俺には最初の方の明るいイメージとは大違い。
俺的にはみのりんだと思います。何がとは聞かないで下さい。

女の争いはぱねえっすねww


全く話変わりますが・・・・

今日はマリカーすっぞー、スマブラのブランクも解消されてきたし!!
スマブラは永遠の2番手とクッパ大魔王様がいい感じに仕上がってきました。
次はワリオとロボ練習しますー。

とりあえず
メイン:蛇
サブ:GW、DDD
準サブ:L、リュカ、クッパ、フォックス、ピット
練習中:W、ロボ、ファルコン、ゼロサム、カービィ

こんな感じか・・・
練習中キャラは基本ボッコされますねw
俺のピットはもう成長の限界かもしれないですねorz
なんか伸びる気がしないwwどうしよう・・・どうしようもない




スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
