--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

最近の暇つぶし

最近なにかと時間を持て余してます。
友人から教えてもらったサイトでプリズンブレイクを見てます。この前TVでシーズン3?か?4をやってて、興味を持ったので見始めました。

流石海外ドラマ、日本ドラマに比べればアクションが派手でぐろいw
目を背けたくなるシーンがちらほら・・・
自分はこれ系がめっぽう苦手なのですがストーリーにすごくひかれてしまって見てしまう。
どの登場人物もキャラクター色が強く、凄く魅力的に作られている。
一昨日から見始めてもうシーズン3後半なんですがwwwww

廃人のように見てます( ̄ー ̄)ニヤリッ

おれ的にマホーン捜査官好きっすww異端ですね、わかります。
皆さんもぜひ見てみましょう
いっきに7,8時間見入ってしまいまs(ry

それではこの辺でノシ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
