This Category : スマブラ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.03 *Tue

スマブラおもしろすぎwwww

スマブラおもしろすぎwwww笑いとまらんwwwwwww

なわけないですω_(゚∀゚ )

が普通に楽しすぎなのはホント・・・///



自分はタイマンスレは本スレと一個下の中級者用スレと弱スレと3つに

3:5:2くらいの割合で出むいておりまする
本スレはレベル高いので勉強になることが多いし基本、接戦かボコられますねw
本スレではクパ様と蛇を主に使ってたまにDDDとかL君とか使います。
最近やっと本スレの方の蛇ミラーに勝てるようになってきて楽しすぎてもう学校行きたくなi(ry
今日は蛇ミラー2勝0敗でした(祝)

今日の本スレでの成績は7勝2敗。
悪くねえ・・・・がしかし
ビッグネームとそんなやらなかったのも大きいなww

中スレは主に練習キャラとか蛇とかまわしてますヽ(´ー`)ノ
主に使うのはマルス、クパ様、GW、リュカ、DDD、L、こんな感じか
クッパGWは結構安定、リュカはマルスは微妙っすねw正直
原因は立ち回りが安定しないからかな・・・使い込みが甘いのが自明な理由ですが
どうしても近接はマベコンに頼ってしまうので、この癖は直したい。
中スレは本スレからも人が来るし弱スレからも人が来るからレベルは幅がある。
俺も弱スレからあがった時は洗礼を(ry
そしてスレが3つの板の中で一番人が少ない気がする。これは非常に残念すぐるww
なんだかんだで愛用してますが・・・

弱スレは練習キャラばっかですね、ただ最近ものすごくレベルが上がっているらしく
「弱い俺は弱スレでボこられるんですが、どこへいけばいいんですか?」という嘆きをよくみますね。

ある人とやっててなるほど・・・これは強いという人もいますた( ̄ー ̄;)

目指すは本スレ上位層、まだ歯が立ちませんがいつか必ずや!!!


すごい長文だ(汗
ではこの辺でノシ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
