--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.13 *Mon

あつい

あつい

テス勉しようか

もう戻れない・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2009.06.29 *Mon

本棚

ハヤテほしいです!

P1001396.jpg
COMMENT : 1  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2009.06.17 *Wed

徒然なるままに

放置し気味だったブログに触れてみる
近況報告というか最近のことでも書き綴っておきます。
最近はゲーム熱も冷めてきて漫画に趣味が以降してきてる感じ
よくよく考えてみると前までのゲーム熱が異常すぎた。
最近買ったもの列挙する
カイジ 黙示録1~13
     破戒録1~13
     堕天録1~2
かんなぎ1~3
バンブーブレード1~3
瀬戸の花嫁1~14
ハヤテのごとく1~6
けいおん!1~2
こんな感じかな
個人的に福本作品とハヤテには嵌ったしまったw
アカギは麻雀わからんから読めないんで勉強しようかな
それくらい福本熱いわ
ハヤテもたぶん集めて行く。


ただの買った漫画紹介になってしまったが気にしない



にぱー^

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.02 *Tue

そんなかんだで誕生日にその子からメールがきたので
こっちも数日後の誕生日にメールを送ったらシカトされた・・・と思いきや

2日後の早朝にきたw

普通に起こされたのはどうでもいい

今週末いくから案内よろしくだってさ

ふう・・・

ほんとどうしよう
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.23 *Sat

2週間後

数日前・・・

「誕生日おめでとう!来月そっちいくからよろしく(笑」

・・・・

・・・・

・・・・

!?!?

は!?

え!?

へ!?

メールの差出人は高校の時同じクラスの女子に紹介された子

毎日ばかやっててそっち系はあんま興味がなかったので紹介してくれとか言うわけもなく

あっちから紹介していい?ってな感じで紹介される。

ぶっちゃけ可愛いwそしておもしろくていい子すぎる


ただ話しが唐突すぎるし会ったこともない。
時間会ったら遊ぼうぜってことになってたが
1年半くらいメールしてたが年が一個下なので俺が大学受験、翌年はあっちが大学受験と
ほんとそういう話にもならない。気づけば俺はもう関西にでて、むこうは故郷に留まっていた。

昔は毎日のようにメールやってた。

誕生日には忘れずメールしてくれるいいやつだ。


そして俺が大阪に来てからも少しメールをやってた。
いつか遊びにいきます、みたいなこと書いてたが冗談だと思ってたし

しかしながら1ヶ月くらいのメールでもう俺のこと見損なったと思ってた。
もうメールこねえなwとか思ってたりもした。
まじで意味がわからん。


俺はどうすればいいんですか








COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

土日に親きます

どうしよ

親くると俺の部屋徹底的に掃除されるから困る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon


つい
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

GW

実家帰って婆ちゃん家いったりめし食いに行ったり朝の4時まで遊んでいたり

やっぱ実家って偉大だな

砂漠に水を
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



Copyright © アルジャーノンに花束を All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
